« 箒を投げる | トップページ | 美術館何処に行こうか »

母の退院

まち母が肺炎で入院した。

丁度 時期を同じくして花粉症の超酷い物なのか喘息なのか判断がつかなかったが

今から思えば風邪を患った。

職場の施設ではしか患者が受診したことでもあり

ずっとずっと面会に行けなかった。

治っても尚 マスクは欠かさず 面会に行った。

咳・くしゃみ・発熱等の症状の方は面会お断り・・・とエレベーターに貼紙がしてあった。

花粉症予防だも~んと心の中で言いつつ面会

さっさと帰って来た。

だいだいも だいだい母にも風邪をうつしてしまった。

だから 1回もお見舞い行かなかった。

001

明日 母が退院する。

見舞いに行くよ。

それでもマスクは欠かさない。

今年は 花粉症歴 最も症状軽い春だった。感謝

|

« 箒を投げる | トップページ | 美術館何処に行こうか »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/55697059

この記事へのトラックバック一覧です: 母の退院:

« 箒を投げる | トップページ | 美術館何処に行こうか »