« 雨の帽子 | トップページ | 母子健康手帳80  大阪府吹田市2014 »

ひまつぶし

ひまつぶし

人生は冥土までの一里塚 目出度くもあり目出度くもなし

何だかね~今日はもう3月8日だよ

自分でも何が何だか分からなくなってきた・・・

毎日が早いの

毎月 次の勤務の希望出すんだけれどね

次は何処の山に行こうかね~と希望出す

仕事の合間に山に行っているはずなんだけれど

どっちが主でどっちが暇つぶしなのか・・・・

訳が分からなくなっていたりして・・・・気がつけば3月

いつの間にお正月終っていたんだったっけ??

0031

冥土までの暇つぶし??? そんな境地 少し分かりかける今日この頃

こんなこと言い出した私は少し弱っているな~と自分でも思う。 ほほほ

|

« 雨の帽子 | トップページ | 母子健康手帳80  大阪府吹田市2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/55306877

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶし:

« 雨の帽子 | トップページ | 母子健康手帳80  大阪府吹田市2014 »