« 温かい | トップページ | ロクシタン »

ベルガモットの香り 

ナノケアーは、いいよ~。

ともかく 何だかよく眠れる。

試供品でラベンダーのアロマオイルが付いている。

001_3

4種類が大きな家電店にも置いていると聞き 買いに行った。

グレープフルーツ・スイートオレンジ・ベルガモット・ラベンダー

ナノケアー売り場は分かったが 何処に陳列しているのか分からなかった。

アドバイザーの店員さんに聞いたら案内してくれた。

そりゃ分からないよ・・・って言うところに4種1個ずつ置いていたが

うち2種類にだけ 防犯装置がセットされていた。

思わず・・・

付いているのと付いていないのは何が違うのですか?

・・・・・・

コスト削減でしょうか?

ベルガモットには付いていなかった。

ベルガモット・・・って何?

買ってみた。

2500円 半年以内が開封後の目安

柑橘系の清清しく爽やかさを感じさせるシトラスの香り

10ml 100回分とか・・・・

全種類揃えようと思ったが そんなに数あると ますます使い切れないね~

毎日ベルガモットだ~

|

« 温かい | トップページ | ロクシタン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/54607371

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガモットの香り :

« 温かい | トップページ | ロクシタン »