« 2014年 元旦 | トップページ | 赤ちゃんの爪切り »

2014 元旦「ゼロ・グラビティ」を観にいく

冬枯れの河原を自転車で走る。

今年も年末年始 道がゴタゴタするのが煩わしくて

自転車で通勤する。

002
写真は昨年ですが 景色は変らない。

空は若干 灰色になり 西風が強くなる。

何か飛んでいるのか 鼻がムズムズするのでマスクは欠かせない。

003
大晦日 蕎麦食べて 人生ゲームした。

三年寝太郎・もう一人・だいだい父・母 だいだい・だーさん・私 7人

何と1番ゴールは だーさんでした。

みんなで除夜の鐘と共に初詣に歩いてお参りする。

004
元旦 夕刻

「ゼロ・グラビティ」 観て来ました。

ささやかにケチで 今まで3Dは 抵抗して見ないようにして来ましたが 

今回は 3D上映しか無いので

300円+めがね100円 追加料金を払って見た。

見比べることは出来ませんが 宇宙でデブリがビュンビュン飛んでくるのは怖い。

テレビやDVDでは もったいないね。

以前 「戦火の馬」を観た時

敵の軍から 鉄条切りハサミが飛んで来る場面で

ワ~ッと叫んでとっても恥ずかしい思いした事があるので 

今回は 絶対叫ばないようにと 手で口を押さえて 観て見ました。

成功でした。

年末に 渋柿かじった友が 面白かったと誉めたので

私も観て来ましたが 面白かった。

映画館は満員でした。

007


ジョージ・クルーニーは 何故 ワイヤーを外したんだろう?

だーさんがそんなまぬけな感想を述べたので 

ひどく私の機嫌を損ねた。

ブリ!!think

|

« 2014年 元旦 | トップページ | 赤ちゃんの爪切り »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/54139366

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 元旦「ゼロ・グラビティ」を観にいく:

« 2014年 元旦 | トップページ | 赤ちゃんの爪切り »