« 母子健康手帳78 奈良県奈良市 | トップページ | 「永遠の0」を見に行った。 »

永遠の0

005
「永遠の0」 

ゼロを観にいきたいと私が言うと だーさんは僕も行きたいといった。

本持っていると言う。

行きたいと言ったのは 「永遠の0」だった。

だーさん 近頃 百田尚樹シリーズを読んでいる。

彼はともかく買って読む

(借りてくればいいものを・・ちょとこっと思うが・・・本を買うのが好きなようだ)

ここぞとばかりに 本を出してきた。

違うと言いつつ 元旦にゼログラビティを観にいった。

永遠の0も観に行きましょうかね~岡田くんだし~

しかし ゼロだから・・・想像つくし・・・・・苦手なのよね~・・・というと彼は黙った。

折角なので

テレビで高速道路の帰省ラッシュの報道を見ながら・・・

一人ぼっちな休みの日 永遠の0を読んだ。

|

« 母子健康手帳78 奈良県奈良市 | トップページ | 「永遠の0」を見に行った。 »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/54482726

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の0:

« 母子健康手帳78 奈良県奈良市 | トップページ | 「永遠の0」を見に行った。 »