« インスタント日本茶 | トップページ | 銀の匙 はじまった »

話題のドラマ

話題のドラマ

私も泣きながら見ました。

004

今日

だいだい母 と 「ゲド戦記」見ていて 

奴隷にされ鉄格子の車で運ばれている場面を見ながら

「母ちゃんは絶対連れて行かせたりしないからね・・・」

だいだいに 話しかけている。

当たり前だ・・・心の中で思った。

そして、あのドラマを思い出して 涙が出てきた。

だいだい母は 見てなかったが 抗議・打ち切り等の話題は知っていた。

私は、そんな事になっているとは知らないかったもので、驚いた。

しかし、泣きながら見ていて

何でこんな悲しい描き方をドラマでするんだろうと 

腹が立ったのを思い出した。

見ててらんない。

芦田まなちゃんが凄いから上手すぎるから 酷いドラマに思うんだわと自分を納得させた。

周りを傷つける1話でした。

どぎつい。

でも眼が離せないね。

|

« インスタント日本茶 | トップページ | 銀の匙 はじまった »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

遅くなりましたが七福なますのレシピをレスに入れました。
お時間があるときにお越しくださいませ♪

投稿: あや吉 | 2014年1月22日 (水) 00時48分

あや吉さまへ   デナリ

ごありがと~
是非 だいだいの初節句の1品にトライしてみますわ。
美味しそうでしたので無理言いました。
感謝happy01

投稿: あや吉さまへ | 2014年1月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/54672299

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のドラマ:

« インスタント日本茶 | トップページ | 銀の匙 はじまった »