« 冬の公園を散歩する | トップページ | 2013年大晦日 »

龍リゾート(岐阜県)

だーさんと 何気に話す。

「日本の温泉って どれくらいあると思う?」

検索してみたら 3000ちょっと。

楽しみだね~ いろんな温泉に浸かって回るのも・・・・・

秋のある日 

乳飲み児 だいだい 連れて温泉でまったりした。

加熱 加薬なしの 温泉かけ流し

だいだいには良いだろうと 龍リゾート(岐阜県 荘川)へ泊まった。

高速道路 荘川ICを降りて 

山の中にグングン車は上っていく。

デナリ好みの 山の中

何とはなしの温泉のお宿

龍リゾート(岐阜県)

スローライフを楽しめました。

2991だいだい父と母がテニスコートでテニスしている間

だーさんと私は だいだいを抱いて お散歩コースを散歩した。

2931
フロントで地図もくれるし 道をぼれぼれ歩くのみだから のんびり。

3021_2



穏やかな時間が幸せだったな~と 思い出しています。

こんな温泉でまったり又したいな~と

今年を振り返ってみたりした。

初めての山の冷たい空気と 風に 

アップアップと呼吸するだいだいが可愛かった。


|

« 冬の公園を散歩する | トップページ | 2013年大晦日 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/53862476

この記事へのトラックバック一覧です: 龍リゾート(岐阜県):

« 冬の公園を散歩する | トップページ | 2013年大晦日 »