« 赤じその実の塩漬け | トップページ | 緑でサラナ »

カメに戻す

ごちそうさん ほんわか幸せな「実家編」と打って変わって め似子大変そう。

実家の母的発想ですが 「娘にさせたくないこんな苦労」ですな~

いけず~うthink

私も 糠床 手入れしているのを見て

 昨年か一昨年夏か 蛆がわいて密封容器に変えていたんですが

涼しくなったんで 元のカメに戻してみましたhappy01

混ぜやすい!!!

0011
びちゃついたら 新しい昆布をスポンジ代わりに入れてみる。

もったいない始末しなさい 出汁取った昆布で十分と言われそうです。

病院では インフルエンザ1人目が受診されて数日経ちました。

先先週から だいだいSRウィルス感染発病・・・帰って来ていました。

すったもんだの末 

恐るべし並外れた体力で一気に克服して重症化もせず完治しただいだい

そんな時こそ微笑を~heart04

|

« 赤じその実の塩漬け | トップページ | 緑でサラナ »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/53910607

この記事へのトラックバック一覧です: カメに戻す:

« 赤じその実の塩漬け | トップページ | 緑でサラナ »