« トンボ玉の幸せ | トップページ | 2013(平成25年) 予防接種に関するQ&A集 »

ごちそうさん 素敵な着物姿

NHK  「ごちそうさん」 始まりましたね。

楽しみに見ています。

「おいおいそこかい!!」と言われそうですが

め似子 のお着物が可愛いの~

いつもを穿いているから ほとんどが見えないんだけれど

着物の胸元から見える半襟が絶妙。

贅沢な刺繍が見えないお洒落で愛らしい。(いえいえ見えているんですが)

私が娘さんの頃に 連載を楽しみにして読んで コミックスも全巻持っていた

はいからさんが通る花村紅緒を思い出させた。

単に袴姿の女学生って所だけなんですけれど。

毎日毎日 場面が変るごとに 着物と半襟 要チェックですheart04

0021


秋が来る毎に 着付け体験 募集されているけれど

行きたい行きたいと思いつつ 行ける筈も無く

行けない自分の状況も嫌じゃないから毎年見送っている。

毎日毎日 着物で生活する・・・・・・やりたいことリストに入るかも

|

« トンボ玉の幸せ | トップページ | 2013(平成25年) 予防接種に関するQ&A集 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/53551406

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさん 素敵な着物姿:

« トンボ玉の幸せ | トップページ | 2013(平成25年) 予防接種に関するQ&A集 »