« 飲むビネガー | トップページ | ビリケンさんを追い越して »

行橋ー別府100キロウォーキング

高校生の頃から いつか行きたいと思ってきた事

奈良 春日大社 万灯会

とりわけ 節分の頃の雪の・・・・・・・

結婚以来 毎年毎年 行かない?と聞く

仕事や研修や講習   兎も角 なんだかんだで 行けた事が無い。

冬が駄目でも せめて夏は???

多分 死ぬまでこの人とは行けない気がしている。

ここまで来たら こっちも意地です・・・毎年 聞き続けて

遂には 彼がぽっくり死んだら 誰かを誘って行くことにしようと腹をくくる。bearing

そんな行きたい先が 私にはまだまだ無数にある。

 九州 行橋ー別府100キロウォーキング

 いつか行こうと 沸々と闘志を燃やしていました。

今年 まんまとエントリーして 当選しました。

あとは 体調管理と 宿泊予約と 休み確保

楽しみにしていましたの

が~

研修ですと・・・・

あきれてモノも言えません

辞退する。

文句も言わずだんまりで抗議

一生口きくまいbearing

Gu



 

 

|

« 飲むビネガー | トップページ | ビリケンさんを追い越して »

家族」カテゴリの記事

コメント

まぁ!素敵100キロウォーキング。私も挑戦してみたいheart04
デナリさまならご存知?ヒマラヤ麓のマナリという村。
私の職場に最近来られた看護師さんの息子さん。そこにある風来坊山荘の管理人さんなんですって☆
山岳ガイドさんですって。
なんかとてもワクワクしました^^

投稿: いなほ | 2013年8月 9日 (金) 21時47分

いなほさまへ   デナリ

こんにちは。
じゃ~ 来年付き合ってよ~
三年と2人で行くか迷ったのですが
三年はリタイヤしそうで・・・・止めてしまったの。

マナリという村知りません~
行きたいな~
ヒマラヤでも何処でも・・・・・

投稿: いなほさまへ | 2013年8月10日 (土) 10時02分

歩けるかなぁ~。
実は全然知らなかったので、あれからネットでいろいろ調べてみましたwink
かなり認識甘かったけど、影響されて、お散歩の距離を延ばしてます☆
100キロ歩ける体、作っておきますわdash

投稿: いなほ | 2013年8月15日 (木) 09時58分

いなほさまへ    デナリ

こんにちは。
暑い毎日  頑張りすぎていませんか?
お散歩もほどほどに・・・。

詳しく聞くまでに至る前に キャンセルしてしまったので
詳しくはしりませんが  目標タイムを自己申告するのですが 初心者は皆目見当もつかないので 主催者のすすめるように 書き込むと  26時間でした。

朝から歩いて 夜通し歩いて翌朝には着かないんだよ
びっくりです。

10月だと耐えられるかなと。
ふらふらでしょうね。
coldsweats01 

投稿: いなほさまへ | 2013年8月16日 (金) 15時04分

いなほさまへ    デナリ

こんにちは。
暑い毎日  頑張りすぎていませんか?
お散歩もほどほどに・・・。

詳しく聞くまでに至る前に キャンセルしてしまったので
詳しくはしりませんが  目標タイムを自己申告するのですが 初心者は皆目見当もつかないので 主催者のすすめるように 書き込むと  26時間でした。

朝から歩いて 夜通し歩いて翌朝には着かないんだよ
びっくりです。

10月だと耐えられるかなと。
ふらふらでしょうね。
coldsweats01 

投稿: いなほさまへ | 2013年8月16日 (金) 15時05分

夜通し歩くことなんてないですもんね。

車のメーター見ながら、100キロ…って毎日つぶやいてます。
姫路から芦屋まで走り、これだけ走っても、まだ70キロかぁ~と。
ドライブするにしても結構な距離ですね、100キロ。
まったく自信ないけど、目標が出来ました。
ムリ!って思いながらもワクワクする。
いい感じです。。。

投稿: いなほ | 2013年8月17日 (土) 22時11分

いなほさまへ   デナリ

こんばんは。
姫路から芦屋 そう言われましても全然イメージ沸きません。
六甲全山縦走(須磨浦~宝塚)で50何キロでしたので
その往復
13時間ほどかかりましたのでその倍
つまりぴったり26時間
なるほどなるほど・・・・と想像してみていました。
山ではないので・・・
それでも夜寝ないで歩くことの辛さは想像に絶します。
ワクワク?
それは恐らく 修行ですな・・・・
wobbly

投稿: いなほさまへ | 2013年8月17日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47446339

この記事へのトラックバック一覧です: 行橋ー別府100キロウォーキング:

« 飲むビネガー | トップページ | ビリケンさんを追い越して »