« 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 | トップページ | 浅草のどら焼き »

マウイ島;⑰ハワイアン航空 機内食

ハワイアン航空の機内食について

何か書きたかったんだと思うけれど 下書きに残ったまま

日が経ちすぎて 何を書きたかったのか思い出せない。

機内食がさぞかし楽しかったんだろう。

004

マウイへ行ったのが はるか昔に思える。

昨年3月のことなのに その後 怒涛のようにいろいろあって

信じられないほどのスピードで私の周りが変化していった。

行ってよかった。

3人で珍道中でありましたが懐かしく 又行けたらな~と思うけれど

もう3人で行くことは無いでしょう。

しみじみ 思いつつ ・・・・。

山に行くかも知れないと

今日パスポートの期限を確認してみた。

自分の写真が若いので驚いた。

髪も長くてまっすぐ・・・・

同じ人間とは思えないほど・・・・・

まだ期限は来てい無い・・・・・10年一昔

|

« 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 | トップページ | 浅草のどら焼き »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45304026

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島;⑰ハワイアン航空 機内食:

« 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 | トップページ | 浅草のどら焼き »