« めまいは脱水だったか? | トップページ | 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 »

最高気温

凄いですね~

最高気温 が 体温よりはるかに高いなんて・・・・

38.5℃だなんて むちゃくちゃですわ~

昨日 今日と 8ヶ月ぶりに・・・・?自転車通勤を再開しました。011_2
帰り道の公園は 犬の散歩や ジョギングやウォーキングの人で

涼を求めて賑わう時間ですが

人っ子一人いませんわ~

012
川面を渡ってくる風にも熱気

西風が背中を押してくれる筈のこの時間なのに

何故だか川上から東風が向かってくる

0131何だか怖い

熱帯日本

自分の体調がおかしくなったんだと心配したが体はいたって健康で

行きも帰りも快調で嬉しかった。

0141
暑くってたまんないのは私だけじゃなかった。

気候がそうなんだね~

雨降らないね~

明日も明後日も自転車で行こう!!scissors





|

« めまいは脱水だったか? | トップページ | 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/52855177

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温:

« めまいは脱水だったか? | トップページ | 母子健康手帳 愛知県豊田市  73 »