« 車麩 | トップページ | 雨降った »

「ローンレンジャー」

いつのことだったか?

ローンレンジャーを見て来ました。

楽しかったよ。

00111
ディズニー ランドで そんなアトラクションできそう

走る機関車の上で 淡々と・・・・・

ネットで読むと アメリカでは赤字だったとか。

こんなに楽しいのに

スピリット・ウォーカー”<戦いで死なない勇者>に選ばれし男

素敵heart02

キモサベ~と 呼ばれ そうとうへなちょこ

映画館では こむずかしいより スカッとするのがいい

泣けたりするのもいい

お年頃のダイダイと映画観にいく日が楽しみです。

そう言えば こんなに映画好きなのに 1回も三年寝太郎やとっとこ太郎に

まんが祭りやドラえもん コナン 連れってやったことが無かったな~。

多分 私が見たいと思わなかったんだろうけれど・・・・

|

« 車麩 | トップページ | 雨降った »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/53019743

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローンレンジャー」:

« 車麩 | トップページ | 雨降った »