« 浅草のどら焼き | トップページ | みかんの花の蜂蜜 »

夏休み終わるまで

世の中が お盆の連休でお休みな毎日 いかがお過ごしでしたか。

だいだいパパは 5連休と聞きました。

だーさんは 何だかのんびりしていましたが 何連休だったやら。

私は ず~っと仕事していました。

2013818
多分 連休最終日 

仕事が終わって 自転車で帰る

橋の下をくぐって 夕陽を振り返ると全く動いていない車の列

連日の自転車通勤で流した汗のお陰で すこぶる体調はいい。

冬の風の強さは辟易するが

夏の灼熱と 風は優しく感じて通勤も苦になりません。

更衣室で全てを着替えると 重くなった衣類は健康のバロメーター

脱水なんぞ気にもならないくらい気分が高揚する。

少し涼しくなった毎日は更に 自転車通勤日和です。

誰も走っていない道は 夏休みが終わるまで限定のお勧め時期です。 

|

« 浅草のどら焼き | トップページ | みかんの花の蜂蜜 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/52947355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わるまで:

« 浅草のどら焼き | トップページ | みかんの花の蜂蜜 »