« 雨降った | トップページ | 黄砂か 火山灰か »

にいの毛と 鳩の卵

ゲ~!!! 鳩の卵?

慌てて木の上を見上げて 親鳩を探す

油断もすきも無いんだから・・・・・

姿は無いホッとする

ひょっとして 蛇の卵だったらちょ~嫌だ。

Tamago
にいの毛が無数 ゲ!!

この暑い夏 毛皮を着込んでにいは元気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山へ行きます。

ツツガムシ病になりませんように・・・・

そういえば 日本亜熱帯化 同僚がマラリアなんか流行ったりして・・・と笑った。

小型アカイエ蚊というから それは日本脳炎でしょ・・・と 突っ込みいれた。

気になって調べてみたら ハマダラ蚊 

田園地に暮らす私はヤバくなるのか?と思ったら 何だか大丈夫そう・・・

土着しない・・・・

今年蚊が少ない(我が家に限って)のは雨が少ないからか・・・・・

|

« 雨降った | トップページ | 黄砂か 火山灰か »

犬のにい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/53021110

この記事へのトラックバック一覧です: にいの毛と 鳩の卵:

« 雨降った | トップページ | 黄砂か 火山灰か »