« 寝ても覚めても太陽を抱く月「沢城みゆきさん」 | トップページ | 山でどうでもいいこと »

山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 下山後の温泉

2013年 6月11~12日

中央アルプス

桂小場~聖職の碑~木曽駒ヶ岳~宝剣岳往復 (山荘泊)行って来ました。

Image00511
下山後は  rvcar 権兵衛街道を走り  みはらしファーム

spa みはらしの湯に入る。

入湯料いくらだったっけ?忘れた 普通だった。happy01

休憩室は伊那の街と向かいの山々が見渡せるガラス張りの明るい部屋で

お茶を飲んで まったりできました。heart04

名人亭   noodle お蕎麦を食べました。

お土産に 005
そばの実なめこ を買いました。

|

« 寝ても覚めても太陽を抱く月「沢城みゆきさん」 | トップページ | 山でどうでもいいこと »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/52153658

この記事へのトラックバック一覧です: 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 下山後の温泉:

« 寝ても覚めても太陽を抱く月「沢城みゆきさん」 | トップページ | 山でどうでもいいこと »