« 月光に目覚める | トップページ | 和菓子のアン »

唸る

だいだいは すくすく育っています。

唸るBabyは よく育つと言いますが 確かに ・・・・

胃袋がパンパンなので 苦しくて四六時中 ウ~ウ~唸っています。

ちなみに 38週37週から正期産)で生まれたが 2600gでした。

そこから 2500gに体重減少しましたが 

3日目からどんどん増え

毎日50gづつ増え続けて シャープな目鼻あごのラインは消えうせ 洋ナシ顎なし顔

おっぱい飲んで寝付いても 唸りが激しいので

時おり 布で出来た ベビースリングに入れてみている。

0061
スリングは 優れものです。

両手が空くから 用事ができる。

0081

まだ 床上げしていない 敷きっ放しの布団で 産後の養生をする母だいだい

彼女に代わって 寝かしつける

寝かすと 又唸り始め 時に乳鉄砲 を飛ばす。

唸る子は 飲めていることが多いんだよ。

|

« 月光に目覚める | トップページ | 和菓子のアン »

取り上げババ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/52586422

この記事へのトラックバック一覧です: 唸る:

« 月光に目覚める | トップページ | 和菓子のアン »