« 人がみえると言う | トップページ | 四つ葉のクローバー »

くちづけ

「くちづけ」

 

005
賛否両論

でも 私は涙が出た。

辛くて 苦しかった。

問題点を箇条書きされているような 

実際に世の中に こんなに悲しいこと あるんですね。

肝臓癌で 余命無くて 娘の行く末が心配で 託す人が居なくって

残して死ねないと考えるのは まともなことだと思うの。

どうしようもなく think

愛情いっぽんが くそ くそ と言った 無念さ 伝わってくる。

生きるって しんどい。

涙ぽろぽろ

瞼パンパン 頭痛い。

先日 何か貰ってきているのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占いではないが 「人がみえる」そこへ行って 涙が出た。

私のことではない

子供を残して 自殺して死んでいった親の話を聞いて涙が出た。

「幼い子を残して 死ぬなよ!!」を連発した 

「連れて行ってあげよよ~」 (←この意見はいかがなものかとお叱りを受けるの覚悟)   

 帰りの車の中。

2日間の出来事がぐるんぐるんtyphoon 往ったり来たりして 辛くなった。

軽くなる方法が見当たらないtyphoon

ぐるんぐるんtyphoon

|

« 人がみえると言う | トップページ | 四つ葉のクローバー »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

私は母を亡くした時 
あぁ母にこんな思いをさせなくてよかった!と心の底から思いました
せめてもの救いをそこに求めたのだと思います

デナリさんの ぐるんぐるん がいい方向にはやく雲散霧消しますように…

あ ↓の
自分の気持ちに素直に行動するってとても大事なことだと感じますよ
縛られちゃいけない 縛っちゃいけない んだと思う
そうなりがちだから なおさら…

投稿: タロウの母 | 2013年5月30日 (木) 15時14分

こんばんは。

世の中には
この上なく辛いこと 
頑張ってもどうしようも無いこと
私の想像を絶すること
まだまだ あると思います。

甘かった・・・そう思い知る日も来るでしょう。
どうしようもないことまだまだあると思います。
いい歳して 何にも分かっていなかったと
今日の私を 穴があったら入りたいと思い出す日も来るでしょう。
撃沈する日も来るでしょう。

そんな 私で面目ない。

5月末で期限の映画券2枚
 使い切るために観にいった映画でした。
考えて選んだ訳ではありませんでした。
自分でも何故この映画にしたのか理由が分からない。

「図書館戦争」とか
「県庁おもてなし課」とか
「俺俺」とかの
↑ジャニースおんパレードの映画の数々とか

今日 もう1枚で観に行った 「モネゲーム」とか

「リンカーン」とか

まだまだ 書ききれない位 選択肢あったのに
よりにもよって 何で「くちづけ」だったんだろう私。
何かに導かれたのかな~

雲散霧消 
早く薄まれ~涙涙

とほほで お恥ずかしい。

タロウの母さまありがとう。happy01

投稿: タロウの母さまへ | 2013年5月30日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/51825801

この記事へのトラックバック一覧です: くちづけ:

« 人がみえると言う | トップページ | 四つ葉のクローバー »