« くちづけ | トップページ | ずんだもちが送られて来た »

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

0021

鏡石山~熊野古道 藤白阪を歩いた。

別所越え(和歌山県海南市)へ向かう里山で ふと立ち止まった足元にクローバー

四つ葉のクローバーでも見つけたら 間もなく逢える児に

プレゼントできるかな~と 覗き込んで見たら

同行の二人が ここにも・・・そこにも・・・と どっさり見つけてくれた。

押し花にして 額にでも入れてプレゼントしよう。

何だか要らないと言われそうだが・・・・・・

まだまだ 捜せばありそうな・・・・

見つければ見つけるほど ありがたみが薄くなるのは何故?

|

« くちづけ | トップページ | ずんだもちが送られて来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/51826618

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー:

« くちづけ | トップページ | ずんだもちが送られて来た »