« 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 ⑯ 信大ルート  | トップページ | 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 下山後の温泉 »

寝ても覚めても太陽を抱く月「沢城みゆきさん」

ともかく 最終回も総集編も終わってしまいまして 残念でなりません。

ことさら 書かなくてはいけないことでもありませんが

終わってもなお 毎日毎日 「太陽を抱く月」を見ています。

そんな私が 昨日 「宇宙兄弟」を見ていた。1501

やばい!!

宇宙兄弟を見ているのに ヨヌ (太陽を抱く月のヒロイン)の顔が浮かぶ

何故???

伊藤せりかさん

よく考えると ひょっとして声優さんが同じなのかも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたし的には 太陽を抱く月総集編

私のドキドキ度もワクワク度は ちょっと悲しかったな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の耳は大正解

沢城みゆきさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニアックすぎてごめんなさい。lovely

It's a piece  of  cakecake

|

« 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 ⑯ 信大ルート  | トップページ | 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 下山後の温泉 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48952399

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても覚めても太陽を抱く月「沢城みゆきさん」:

« 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 ⑯ 信大ルート  | トップページ | 山:木曽駒ヶ岳~宝剣岳 下山後の温泉 »