« 京都:「鴨、京都へ行く」 | トップページ | 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく »

京都:京都で遊ぶ

今度  とっても人のことが分かる占いさんを訪ねて友と出かけることになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、秋に京都へ行ったこと思い出した。

9月29日

0041
昨秋 その友たちと 台風の最中・・・・直撃の直前日だったが・・京都に1泊旅に出た。

さすが京都です・・・・そんな日でも嵐山に観光客

0061_3
その日 猿は見かけなかったな~

0071
竹の道  

 ちはやふる  

全然 にはできるとは思えない小倉百人一首殿堂館 「時雨殿」

0081_2

 先は 保津峡か

0091
ただただ ぶら~っと歩く

0101_2竹の景色をみな写真に撮る

何を話す訳でもないが プラプラ歩く。

気づかうこともなく ゆっくり時間が流れるそんな日だった。

|

« 京都:「鴨、京都へ行く」 | トップページ | 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48304027

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:京都で遊ぶ:

« 京都:「鴨、京都へ行く」 | トップページ | 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく »