« 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく | トップページ | 京都: 嵐山に泊まる 「花伝抄」 »

京都:ちりめん細工館

0191


嵐山まで戻ってきたら さすがに人・・・・・・

0201
思わず入ってみたくなる感じ・・・・

嵐山ちりめん細工館

0024人 おばちゃんたちも お揃いで買う

可愛い。

モビール好きな・・・・

綺麗な物好きな・・・・・

小さい物好きな・・・・

|

« 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく | トップページ | 京都: 嵐山に泊まる 「花伝抄」 »

今日のお土産」カテゴリの記事

コメント

小さくて可愛いもの また一つ増えましたね・笑

京都
夫の実家に行くのに必ず通る
なのに いつも時間がないから素通り
ワタクシもゆっくり京都を歩きたい~!
お気に入りは銀閣寺
ひとりでずっとぼーっとしていましたっけ
若かりし頃のこと…
あぁ 自由時間が欲しいなぁ~!

投稿: タロウの母 | 2013年5月 9日 (木) 12時12分

タロウの母さまヘ   デナリ

こんにちは。
京都は通過するばかりでしょうか。
いつでも行けるよね・と思えばなかなか行かないよね。
行きたいところや寄りたいところが沢山あるのに。
縁と健康であれば いつか行けるでしょう。

ついでによるのは無理かも知れませんね。
関西にお越しになって自由時間できそうならおっしゃって下さいね~。happy01
銀閣寺で・・・・wink

投稿: タロウの母さまへ | 2013年5月 9日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/51542846

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:ちりめん細工館:

« 京都:嵯峨野の宮神社でおみくじひく | トップページ | 京都: 嵐山に泊まる 「花伝抄」 »