« 太陽を抱く月 | トップページ | ホスピタリティ溢れる »

映画 「シュガー ラッシュ」

映画見に行って来ました。

侮っていました。

「ディズニー映画だから、見るのな~」と

ほんとに全く期待していませんでしたが

ジンわりと・・・・本当にいい映画でした。

アニメだし キャラものだし・・・・・

子供だましかな~なんて  ディズニーにも 子供にも失礼な

ごめんなさい ほんといい映画でした。

見に行ってみて・・・・・んhappy01

008_2

もしも、もう1回見に行って見たい?って聞かれたら・・・・・

成長した孫と是非行きたい・・・と答えることと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2013年4月10日・・・・・・

|

« 太陽を抱く月 | トップページ | ホスピタリティ溢れる »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/51286939

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「シュガー ラッシュ」:

« 太陽を抱く月 | トップページ | ホスピタリティ溢れる »