« 映画 「シュガー ラッシュ」 | トップページ | 坑リン脂質抗体症候群 »

ホスピタリティ溢れる

接遇研修 と銘打って 講師の先生を多額の講師料でお招きして

職場主催で 話を聞く。

「この講演を自己啓発のセミナーでお金を払って個人で聞きに来る人がいるのに

 

あなた達は職場が出してくれて受けることができるのです感謝しなければなりません。」

そんなイキナリの導入

なんだかね~

休みに出てこいと言うかな~

と思いつつ出てきたデ

私のプライベートは私のもの

それでも 仰せとあらば何処へでも・・・・・・・

007
地域一番 近畿一 ホスピタリティ溢れる 病院に!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「先輩ROCK YOU」 見ました。

東京ディズニーリゾート30周年   の回  見ました。

何だか 目指したい方向

 伝えたいことの かけらをテレビで・・・・感じました。

別のところで垣間見た気がした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は 波乱万丈・・・・いい意味でも悪い意味でも 職場は大荒れです。

いや~。

大騒ぎです。happy01

それもこれも いとおかし。

|

« 映画 「シュガー ラッシュ」 | トップページ | 坑リン脂質抗体症候群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/51312604

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピタリティ溢れる:

« 映画 「シュガー ラッシュ」 | トップページ | 坑リン脂質抗体症候群 »