« 妊婦のために 月光園 游月山荘「月の座」 | トップページ | 有馬温泉 源泉かけ流し 露天風呂はいる »

リラクゼーションにヘッドスパ

中山寺に安産祈願

有馬温泉に泊まって まったり~lovely

045
温泉に入ってね

夕飯前にリラクゼーション受けたかったんだけれど 予約いっぱいで

あきらめていたんです。

夕飯食べてね

足袋式の靴下を履いて 電気にかざして 足指くんの運動していた。

くつろいでいたら・・・・再び 沸々と欲求

電話して 8時過ぎから 受けることになった。

0461ま~あ、気持ちいい。

グダグダで 何も気が付かない間に 肩をパンパンと軽く叩かれて

目を開けた。

なんと とんでもない時間になっていた。

ロビーに出たらだ~れもいない。

 すっかり 病院の消灯時間後のようになって エレベーターに乗せてもらって

部屋へ帰って 即布団へ

極楽極楽 夢の中

たまには良いもんだ。

それにしても もったいない。

何にも知らずに 爆睡

即効 眠りに入る私には 無駄

少し贅沢すぎたかもしれない。

|

« 妊婦のために 月光園 游月山荘「月の座」 | トップページ | 有馬温泉 源泉かけ流し 露天風呂はいる »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/50676512

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーションにヘッドスパ:

« 妊婦のために 月光園 游月山荘「月の座」 | トップページ | 有馬温泉 源泉かけ流し 露天風呂はいる »