« 知多半島:① 車で時計逆周り | トップページ | 知多半島:③ 鳥が群れる »

知多半島:②自転車で時計回り

0011


愛知県知多半島を自転車で時計周りに走ってきた。

0021
長島スパーランド辺りを通るころには、陽がようやく出てきた。

0031_2
常滑駅近くの無料駐車場に車を置く

0041
セントレアは対岸7:30

0051_2
西の端の常滑から太陽に向かって東へ自転車で走り始め半田市通って

ようやく反対側の海に出た。8:40

0061
南へいよいよ向かう。

武豊駅スタート (資料:常滑まで5時間半とか)

0071_2
高い煙突

工場地帯を抜けて広い海が開けた。

0081_2
車に追い立てられつつ 走る。

0131
後ろから車に追い立てられ なかなか停まることも出来ず走り続ける

0161

登りも降りも無く まったりと走り続ける

0171
いつか 灯台か標識か現れるだろうと 黙々と走る

0181_2
気が付けば 左前方の沖に 何だかセントレア??

だーさんに「何処かショートカットしてしまった?」

そういえば 白い灯台のような 海に向かって白いクロス

あそこがポイントだったようです。

写真も撮らずスルーしてしまいました。

0191_3
常滑の中を抜けて 常滑駅ゴール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0211


港に寄ってご当地グルメを食べることなく 

7:30~12:30 すき家で朝定食280円で食べただけでした。

0221
ポレポレ走って 

東海岸を走っているときも向かい風

西に回り込んだら追い風になるかと思いましたが やっぱり向かい風

0231_2疲れることも無く 達成感も無く(ちょっとSなものでbleah)  スルット回った1日でした。

|

« 知多半島:① 車で時計逆周り | トップページ | 知多半島:③ 鳥が群れる »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/49463309

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島:②自転車で時計回り:

« 知多半島:① 車で時計逆周り | トップページ | 知多半島:③ 鳥が群れる »