« 山:諭鶴羽山 (兵庫県 淡路島) ①南海フェリーに乗って | トップページ | 山:諭鶴羽山 ③ 表参道 灘黒岩バス停 »

山:諭鶴羽山 (兵庫県 淡路島) ②早駆け&早春登山

2013年1月11日 淡路島(兵庫県) 諭鶴羽山 へ行って来ました。

行動時間も短いのと 

アプローチに意外と時間かかるような気がしていましたのでなかなか行く機会が有りませんでした。

2年前 同僚達と計画してみましたが 前日に 雪が降りました。

あいにくその日はスタットレス履いていない車しか使えなかったので用心して中止した。

(淡路島は瀬戸内海 温暖でなかなか雪などで 路面が凍らないのかなとも思いましたが

私の地元でも雪が積もっていたので・・・・決行する気にもならず)

諭鶴羽山 素敵な山でしたよ。

諭鶴羽古道表参道を往復して来ました。

諭鶴羽神社で お参りして

安産成就良縁成就を祈願して「お守り」をいただいてきました。

神社でこんなチラシ見たので早速UPしてみます。

トレランか~いいな~

0011

福女は無理ですが      走れるものなら走ってみたいheart04

|

« 山:諭鶴羽山 (兵庫県 淡路島) ①南海フェリーに乗って | トップページ | 山:諭鶴羽山 ③ 表参道 灘黒岩バス停 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48721757

この記事へのトラックバック一覧です: 山:諭鶴羽山 (兵庫県 淡路島) ②早駆け&早春登山:

« 山:諭鶴羽山 (兵庫県 淡路島) ①南海フェリーに乗って | トップページ | 山:諭鶴羽山 ③ 表参道 灘黒岩バス停 »