« フォレスト アドベンチャー 山添 | トップページ | 奈良県 山辺郡山添町のお茶 »

奈良まち へ行く




0071_2


山添村(奈良県)
フォレストアドベンチャーで 

「大人のアスレチック」(どんな所と聞かれたらそう説明するかな)に行った帰り 

名阪国道を 天理で降りて 奈良市内に向かい 奈良まちでランチを食べた。

奈良の野菜も美味しかった。

0081
予約をしなくても 平日の昼間の人出は ましでしたが それでもたくさんの観光客

東大寺は 就学旅行の制服姿の学生さんとガイドの人 ひしめく群れが途切れた。

0111_2鹿も 人もわんさか

あえて 写らない時 移らない方向を撮ると 寂しげでしょ

0101_2
技と腕とその気がないから 折角の紅葉の奈良もデにかかればこんなもの。

0091
鹿せんべいも持ってないのに けな気に 寄ってきてくれる鹿

 1頭だけ撮ろうとしたら

耳~切られて盛り上がってきた両角~耳に至るまで 省略

そしたら 鹿なんだか何なんだか 分からなくなった。

鹿って 耳と角に関心行くから こんな顔の作りなんだと 改めて知った。

足も意外と細く筋肉も少ない。

0121
銀杏の落ち葉が鮮やかで1日 ウロウロ歩き回れそうな日だった。

夕陽にゆらめく真黄色の銀杏をいつか存分に写真に撮ってみたいものだと思った。

0141

夕には職場まで戻らないと駄目だし 

夜から経ヶ岳・荒島岳(福井県)山登りに出発するので

15時には 奈良を出発し帰った。

|

« フォレスト アドベンチャー 山添 | トップページ | 奈良県 山辺郡山添町のお茶 »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48619056

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良まち へ行く:

« フォレスト アドベンチャー 山添 | トップページ | 奈良県 山辺郡山添町のお茶 »