« 山: 諭鶴羽山  ⑨諭鶴羽神社 表参道を下る | トップページ | 山:諭鶴羽山  ⑩おまけ  山の帰り 黒岩水仙郷 »

「ビブリア古書堂の事件手帖」

先日 柳生街道(奈良県) 歩いて笠置山まで 来ました。

冬の春日大社から柳生の里を通り笠置まで歩いて来ました。

20歳の頃からいつか歩きたかったこのコース

最後の笠置山 岩壁の仏さまはずっと見たいと思い続けていました。

道中 いくつもの峠を越える。

その時 鎌倉切り通し そうそう鎌倉行ったな~と思い出した。 

無理やり引っ張って

        以下の話題  bleahてへ

1401

「ビブリア古書堂の事件手帖」 ドラマ始まりましたね。happy01heart04

北鎌倉 いや~   昨年歩いたばかりだから記憶に新しい。

本は 音楽と同じで 読んだ私の人生のその時々のいろいろがオーバーラップする。

そうだそうだconfident

原作が男性で 驚く。

事件がおどろおどろしくなくて疲れないhappy01◎楽しみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淡路まだまだ書きたいことあるのに寄り道ばかり・・・・・・happy01heart04

楽しみなこと 

|

« 山: 諭鶴羽山  ⑨諭鶴羽神社 表参道を下る | トップページ | 山:諭鶴羽山  ⑩おまけ  山の帰り 黒岩水仙郷 »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48880497

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビブリア古書堂の事件手帖」:

« 山: 諭鶴羽山  ⑨諭鶴羽神社 表参道を下る | トップページ | 山:諭鶴羽山  ⑩おまけ  山の帰り 黒岩水仙郷 »