« 奈良県 山辺郡山添町のお茶 | トップページ | 飛行機に乗らないのにセントレアへ行く »

自転車:愛地球博記念公園で自転車に乗る

0691


昨年 秋にだーさんがプライベートで学会に参加した。

車で行くと言うので乗って行き 愛知を一人で自由に過ごせることになった。

自転車積んでいくのも良いかと思ったが天気が悪くなる予報だったのと

次の日の恵那山にいく時に積んだ自転車が邪魔になったら悪いので

 私は愛地球博記念公園に行くことにした。

リアルタイムで愛地球博へは 結局行かなくって 残念なことしました。

自転車でグルリと回った。0471

名古屋の大学に行っているとっとこ太郎の友達に聞くところによるとデートスポットとか。

そんな所へ一人で休みに自転車借りて走っているって・・・・相当変なおばさん。

いくら一人も好きだからって ちょっとやばかったかな・・・?

0481「サイクリングロード」表示の導かれるままに とことこ歩いていくと受付があった。

自分の自転車持ってきたら気持ちよく走らせられるんだ。

0491
楽しそうな貼紙に「次は孫と走りに来よう」

 当時孫のマも無い頃でしたのに思いました。(何だかちょこちょこそんな気がした昨年の秋)

0511_2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1周100円

0521_3


借りた自転車0531_2

コースは綺麗

0541
ぐるっと回るだけだから 一本道

0551_2
それにしても綺麗にしている 落ち葉枯れ枝1つ落ちていない

0561_2

自転車1台走っていなくて・・・・少し寂しい

0571
あれが 「さつきとめいの家」か?

0581
さつきとめいの家 を見に行ったが 予約制で今予約をしたら12時半と言われた。

だーさんと約束の時間もあるしあきらめた。

0591
ここが最も変わり者だと思うのですが コンビニで美味しそうで思わず買ってしまった

おでんの玉子と大根と納豆巻 を 屋根つきのベンチで食べた。happy01

0601_2
自転車のかごに入れておくチケット

0611_3
折角だから ビューンと走りきるともったいないので チンタラ走る

0621_3

写真撮ってみては 又走る

0631_2

観覧車も楽しそう さすがに 一人では乗れなかったシャイなおばさん

0641_3ともかく広い  意外と何も無い・・・そこが良いと思うscissors

0651_2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キッコロとモリゾー

0661_3

あっという間に スタートに戻ってしまった。

0671_2
自転車を返しておしまい。0681

駐車場代が要ったかな・・・・・

でも ぶらぶら歩けそうで ・・・・小さい子といっても1日遊べそうですね~ここheart04

|

« 奈良県 山辺郡山添町のお茶 | トップページ | 飛行機に乗らないのにセントレアへ行く »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47220270

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:愛地球博記念公園で自転車に乗る:

« 奈良県 山辺郡山添町のお茶 | トップページ | 飛行機に乗らないのにセントレアへ行く »