« 山:荒島岳 ①ととろの木 | トップページ | 山:荒島岳 ③勝原登山口 登山ポスト »

山:荒島岳 ②勝原登山口駐車場

荒島岳

勝原駐車場7:00~登山口7:40~白山ベンチ8:13~深谷の頭8:30~シャクナゲ平9:10~前荒島9:55~山頂10:20~シャクナゲ平11:17~登山口12:30~  勝原駐車場13:00

2012年11月22日

荒島岳 勝原登山口の駐車場には猫ちゃんがいた。

何かちょうだいと言うのか人懐っこくただ啼いているのか分からないけれど綺麗でふくよかな猫だった。

初めは1台も停まっていなかったが 登山開始頃には2台やってきて 

猫ちゃんはそっちへ行ったのか姿ヶ見えなくなった。

 

1581


駐車場で トイレを使わせてもらった。

くもの巣 虫一匹 転がっていない。

気持ちいい感謝heart04

誰か地元のきれいにしてくれる方がおられるんだなと感じだ。1101

山頂を踏んで 下山した時 

綺麗に清掃してくれるご婦人にあった。

素敵な方だと頭が下がった。

掃除する邪魔をしてしまった。

優しい心遣いも分かった。

空気読めないデをせかす訳でもなく さりげなく待ってくれた。

私もこうありたいものだと思った。happy01heart04

|

« 山:荒島岳 ①ととろの木 | トップページ | 山:荒島岳 ③勝原登山口 登山ポスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47978773

この記事へのトラックバック一覧です: 山:荒島岳 ②勝原登山口駐車場:

« 山:荒島岳 ①ととろの木 | トップページ | 山:荒島岳 ③勝原登山口 登山ポスト »