« 雷鳥のたまご | トップページ | イチジクのチョコ »

明石焼きを食べる

高御位山の帰る道

いつもこんなに渋滞していないんだけれどな~

加古川バイパスで事故

全く動かない   何処が原因だったか分からないままに動き出し普通になったが

明るいうちに帰宅した前2回の登山日とは打って変わって 随分遅くなった。

1251


明石SAを通るたびに食べたいと思っていた明石焼き

1261
「たまご焼き」買いに寄ったのに 山でおにぎり1個じゃ お腹空き空き

空腹に耐えかねて たこ飯セットを食べた。

ありえないタコが1個も入っていない。

ブツブツ言ったら だーさんが1個くれるという。

見ると5mmもない小さなかけら・・・・

「要らないやい!!」といいつつ 

 文句たれたれそれでもペロリと色のついただけのご飯を頂いた。

何ぼなんでもご無体な・・・・これをたこ飯って言っちゃ~

色ご飯と梅干の入ったうどんのセットで780円とはぼったくり

車に持ち込んで 卵焼きを食べた。

たこ飯のセットがしょんぼりなのは 物足らなくして購買意欲を呼び起こすためか??

まんまと術中にはまった夫婦でありました。

1271

|

« 雷鳥のたまご | トップページ | イチジクのチョコ »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47867270

この記事へのトラックバック一覧です: 明石焼きを食べる:

« 雷鳥のたまご | トップページ | イチジクのチョコ »