« くまもんで思い出し 生れ来る子供たちのために | トップページ | ~レ・ミゼラブル~ »

山:名草山 (和歌山県和歌山市) ③再び名草山へ

2012年12月27日(木) 晴れ

2週間前に 名草山に登った。

26年来の助産師仲間と1年ぶりに行った。

紀三井寺正行寺から登り 今度は内原神社へ下った。

0021
小春日和の木漏れ日のベンチには 途中追い越して行った80台の男性御二人 

違うベンチには 男性御一人      こちらのベンチには私達3人

海も空も青く  おだやかな山頂でした。

0041
山頂からは西に下り 見晴台・マリーナ台へ 進む。

0051
0061
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬枯れの里山

0071
・・・・・・・・・・・・・落ち葉がフカフカで滑る・・・・・・・そのたびに凄い声が響き渡る

0081
波打ち際まで手に取るようだ

0091
見晴台    ベンチに座ってriceballおにぎりでも食べたらさぞ美味しかろう

0101
おしゃべりしたら 楽しいよ~happy01

0121名草山の南へ降りてきた

0131海の埋め立て地 マリーナシティ が見えるから マリーナ台と言うのでしょうか。ここにもベンチ。

0141

赤いテープに導かれ 林を抜けて下って 階段下りたら 

0171

内原神社の登山口

0151_3
   迎春準備のされた誰もいない神社 一足先に御参りした。

0161_2
今年も幸せな年でした。

たくさんの人びとと たくさんの幸せに感謝して・・・・・・happy01

合掌confident










|

« くまもんで思い出し 生れ来る子供たちのために | トップページ | ~レ・ミゼラブル~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48514560

この記事へのトラックバック一覧です: 山:名草山 (和歌山県和歌山市) ③再び名草山へ:

« くまもんで思い出し 生れ来る子供たちのために | トップページ | ~レ・ミゼラブル~ »