« 「赤ちゃんの死へのまなざし」 | トップページ | 明石焼きを食べる »

雷鳥のたまご

001
今年 あんなことあったな~  こんなことあったな~

夏を思い出した。

行きたかったな~と 思う山今年トップ2を二つとも逃した。

山に行けないで家でみんなは今頃剣に連なる峰峰を楽しんでいるのだろう・・と思いをめぐらして腐っていたら・・・・だーさんが職場の人に頂いてきた。

よりにもよって 雷鳥ですか・・・・傷口に塩

 

雷鳥のたまご

002
ほんものの雷鳥の卵は 見たこと無い。

005
まじで たまごの形

次の日には まさかの野沢菜

これでもかと 残念さがヒシヒシ来た~

006_2
ダメージ受ける 凹む

それでも食欲は揺るぎ無く・・・・・ぺろりと食べた。

どっちも美味しかった。

|

« 「赤ちゃんの死へのまなざし」 | トップページ | 明石焼きを食べる »

今日のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47685868

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳥のたまご:

« 「赤ちゃんの死へのまなざし」 | トップページ | 明石焼きを食べる »