« 山:名草山 (和歌山県和歌山市) ③再び名草山へ | トップページ | 2012年大晦日 »

~レ・ミゼラブル~

0031昨日 映画を観にいって来ました。

驚いた・・・・・この映画館のシネマがこんなに席が埋まっているなんて・・・

ガラガラか?と思っていたのだが意外と逆だった。

それはさて置き

先日名草山へ行った彼女がタオルを持って行かないと駄目なくらい涙が出て泣ける。

そう言って絶賛した。

0011
ジャンバルジャン 知っているし・・・・・

観るのはじめてじゃないし・・・・・

ストーリーは分かっているし・・・・

たかをくくっていましたの。

前半

涙がこぼれて・・・幼い我が子を残し逝く母の無念が痛いほど分かって泣けた。

でも・・・・・・タオル要るほど

そんなに泣ける???

そんな風に何処かさめて・・・・観ていました。

侮ること無かれ!!!

最期はタオル大活躍でしたわ

友よアドバイスありがとうhappy01heart04

素直な私は始めから膝の上に用意して

流れる涙と鼻水を テレもせず堂々とごしごし拭いた。

この世の悲しみ 辛いこと 理不尽なこと・・・・・

無数にあって10人十色  

何が正義で何が悪なのか 立場変れば悪も変る

今年最期に

映画館で見てよかったと思える映画でしたわhappy01heart04

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

|

« 山:名草山 (和歌山県和歌山市) ③再び名草山へ | トップページ | 2012年大晦日 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/48534810

この記事へのトラックバック一覧です: ~レ・ミゼラブル~:

« 山:名草山 (和歌山県和歌山市) ③再び名草山へ | トップページ | 2012年大晦日 »