« 山:高御位山  ⑩中所登山口  | トップページ | 山:高御位山  ⑪成井登山口~獣道 »

夕陽と虹 2012

今年初めて虹を見たのは ハワイ マウイ島で1回目

そして 2回目に恵那山の帰り

あと地元で2回虹を見た。

私の記憶が正しければ 1年間で人生最高回数虹を見た。

0061
仕事に出かける。

自転車で出かけたくてギリギリまで雨が止むのを待った。

タイムアウト 車で出勤。

いつもは 弦を担いで 同じ道を通って出勤するところだが

自転車で行けなかった事がよほど惜しかったのか 気分と共にルートを変えた。

秋の夕刻

傾く夕陽 と 虹を見た。

0011_2
嬉しくて幸せで楽しくなった。

0021_2
5月自転車で吹っ飛んだ道

その受難の日まで通った事が無い道だったが何故だかそれから好きな道になった。

ちょこちょこ通る。

0031

1年は早いね~11月になってしまった。

あと2ヶ月 木枯らし吹くこの季節

もう5回に更新すること無いだろうけれど 虹は見られるだろうか?

|

« 山:高御位山  ⑩中所登山口  | トップページ | 山:高御位山  ⑪成井登山口~獣道 »

今日の朝陽・夕陽」カテゴリの記事

コメント

私も先日すご~い虹みました。今までなく大きなはっきりした2重のしっかりした半円。うれしくて幸せになった。ほんとですね~単純だけど、そんなのがラッキーであり幸せ!

投稿: ふぁん | 2012年11月 7日 (水) 20時28分

ふぁんさまへ      デナリ

こんばんは。
虹 よくみるようになったと思いません?
夕立 太陽 夏

なんか南方系

ただただ幸せ~な気分でしたね。
happy01

素敵なイベントだったみたいですね。happy01

投稿: ふぁんさまへ       | 2012年11月 7日 (水) 21時42分

はい、きょうも見ました。うすいいろの虹でしたが。
職場から海が見えるので、海にかかる半円がきれいでしたよ。はなれていても同じように虹をたくさんみているのですね。しあわせ。ですね、お互いに。

投稿: ふぁん | 2012年11月 8日 (木) 20時31分

ふぁんさまへ     デナリ

こんにちは
職場は海が見えるところにあるのですね。

いいですな~heart04
海とは縁が薄いな~。
海みて仕事だとはテンション上がりますね~

虹UPしてくださいまし~heart04happy01

投稿: ふぁんさまへ       | 2012年11月10日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47685735

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽と虹 2012:

« 山:高御位山  ⑩中所登山口  | トップページ | 山:高御位山  ⑪成井登山口~獣道 »