« 山:経ヶ岳 (福井県)⑦アダムとイブの木 | トップページ | 山:荒島岳 ①ととろの木 »

嬉しくって嬉しくって

「賢い母なら きっと こんな事を人にベラベラ言って回らないんだろう」と自覚しつつ

嬉しくって嬉しくって 思うだけでじ~んとして 涙がポロポロ溢れて来る。

こんな仕事がら 先は長いと知っている。

妊娠がゴールでも

出産がゴールでもないことは重々承知の上で あえて書く。

0021

子供が出来た。

私に????

そんなまさか~あ・・・・・・無いhappy01無いhappy01

来年夏と・・・・随分 気の遠くなる話だが ワクワクする。

胸がドキドキして 心がワクワクする。

黙っていると涙がポロポロこぼれる。

嬉しくって嬉しくって 走り回りたくなる。

高御位山を夫婦で歩きながら・・・・

「夫も子供も期待は出来ないから

     これからはいつか会える孫に夢を託して・・・

                長く山に登り続けるわ!!」と秋に宣言した。

先日 三年寝太郎 が夢を見た。

・・・・・・・・・・「とっとこ太郎を抱いた」・・・・・・・・・・・・・

三年寝太郎の夢にとっとこ太郎が出てきたことは生まれてこのかた1度も無かったそうなので、超レアな夢だったと・・・・話していたばかりだった。

この件が発覚する 随分前の前の話だったので 予知夢が現実になりそうです。

冗談で「孫できるかも」・・・・と笑ったばかりだった・・・。

そして・・・・近頃の私の口癖・・・・

小池徹平くんみたいな孫に荷物持ってもらって 

       山に登るんだ私!!!

自転車で吹っ飛んで以来

「いつ最期の時を迎えても 思い残すことは無いhappy01いい人生だった満足しているhappy01

そう言っていたのに・・・・・

野望は果てしなく とんでもなく無限に無茶に 駆け巡り始めた・・・・

これを剛 と言うのだろうか・・・・・。

嬉しくって嬉しくって 思うだけで涙が今頃から出てくる。

先が思いやられる。lovely

早くから重い荷物持たせたら 背が伸びなかったら嫌だから 私が背負うしかないか・・・・

どんだけ・・・私はせっかちで馬鹿なのか・・・・・

人生は思うようになら無いことばかり・・・・confident

それでも幸せheart04

0031

・・・・・・・・・・・・・・おめでとう    

・・・・・・・・・・・・・・ありがとう   

 

|

« 山:経ヶ岳 (福井県)⑦アダムとイブの木 | トップページ | 山:荒島岳 ①ととろの木 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
デナリさんって本当に素直で素敵!
そのままのデナリおばあちゃまになってくださいませ
(あ 言われるまでもないですね・笑)
で 小池徹平くんが好みなんですか?笑

投稿: タロウの母 | 2012年11月30日 (金) 09時36分

どちらに進むかよくわかんない感じがまた不思議ですね☆
その後どうなるか楽しみ〜heart01

投稿: いなほ | 2012年11月30日 (金) 20時14分

タロウの母さまへ    デナリ

こんばんは。
母さまありがとうございます。

浮ついた心を律して足元を見ながら
私も新しい家族と新しい命に向き合って行きたいと
自分に言い聞かせています。

健康ならこそ
まずはそこからhappy01

ますます寒さが増して
タロウの母さまとみなさま
風邪などひきませんようにheart04

そうそう小池徹平くん?
ほほほheart04孫に欲しいものです。
好み好み 

投稿: タロウの母さまへ      | 2012年12月 3日 (月) 17時24分

いなほさまへ    デナリ

こんばんは。
いなほさまありがとうございます。

人生は何がどうなるか
期待を裏切り どんどん楽しみなことばかり
幸せなことも 思いもよらない事も
みんな飲み込んで どんどん進んでいく。
ゆっくり進みたくても
何も考えずじっとしていたくても
どんどん1年が進んでいきます。

負けじと歩みを止めないでついていくのみですわ~happy01

投稿: いなほさまへ      | 2012年12月 3日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47994355

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくって嬉しくって:

« 山:経ヶ岳 (福井県)⑦アダムとイブの木 | トップページ | 山:荒島岳 ①ととろの木 »