« 山:高御位山 21 成井登山口へ歩いて戻る | トップページ | 「アルゴ」を見に行った。 »

「面白南極料理人」

「面白南極料理人」

004

テレビで映画「南極料理人」見た時も可笑しかった

本を読んでも吹き出しました。

0081・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本文中の素敵な写真↑

 
男達はマイナス50度の戸外で鍋をする写真

白いもやがたち 背中を丸めて 体を寄せ合い鍋を食す姿はとりわけツボに入り

本を読みながらケラケラ笑った。

/

映画では豊原功補さん演じるドクターのキャラが

原作読んでも頼もしく好感持てますわ~

おこがましいですが 私もこう生きたいと思いましたわ~

今 ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」見てますが

山口智子さんの演じるフードコーディネーターの奥さんのモデルになっている方は

映画「南極料理人」の撮影時のFCさんで実在の方なんですってね~

話が飛んでるし 何言っているか訳わからないでしょう・・・・スミマセンbleah

|

« 山:高御位山 21 成井登山口へ歩いて戻る | トップページ | 「アルゴ」を見に行った。 »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47685913

この記事へのトラックバック一覧です: 「面白南極料理人」:

« 山:高御位山 21 成井登山口へ歩いて戻る | トップページ | 「アルゴ」を見に行った。 »