« 山: 立山三山 ⑩ サンピア富山 サルが走る | トップページ | 山:高御位山(兵庫県) ①成井登山口 »

桃次郎の冒険

桃次郎の冒険

0011_3
「大切なことは何か」が見えてくる

友がとってくれた 劇団四季 京都劇場0021

子供向けのファミリーミュージカル 

それでも「何だかそうだね~」って共感しマジマジ見入ってしまいましたよ。

たいがいなおばさん3人 真ん中に陣取って怪しい限りだったと思いますが

この日がいいと誰かが言ったから その日に決まって京都でフラフラして来ました。

0031_2

そう言えば 昔子供たちが小さい頃 

こども劇場で 

劇団四季 「九郎右衛門」 みました。

江戸時代に日本に連れてこられた象の物語を観ましたね。

そんな頃に思いを馳せて楽しく見てきました。

今は 「むかしむかしゾウがきた」 そんなタイトルになっているんですね。

間違いなく当時は そんなタイトルではなかった気がしますが15年くらい昔のことです。

いいお話でした。

涙涙のお話でした。

「桃次郎の冒険」 も 今度は 孫と見たいいいお話でした。

|

« 山: 立山三山 ⑩ サンピア富山 サルが走る | トップページ | 山:高御位山(兵庫県) ①成井登山口 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47440664

この記事へのトラックバック一覧です: 桃次郎の冒険:

« 山: 立山三山 ⑩ サンピア富山 サルが走る | トップページ | 山:高御位山(兵庫県) ①成井登山口 »