« 山: 恵那山 ①神坂峠登山口へのアプローチ | トップページ | 山:恵那山③登山ポスト »

山:恵那山 ②次の日の登山口

ホテルを出る

0011
ひとっこ一人いないホテルのロビー

0021
朝の強清水

0041_3
さすがに朝は1台も対向車なし

0031
昨日はここに車がいっぱいだったのに1台もなし

写真では分からないけれど、強い風と横降りの強い雨

0051迷う余地なく 中止となった。

0061
だーさん 未練もなく とっとと下山にかかる

0071何だかちょっと小降りになった・・とか  

0081天気良くなるのかな・・・とか

ぐちゃぐちゃ・・・・言い続け・・・・

0091_4

お腹すいたと ささやかな抵抗 グングン下る車を止めにかかる

0101

往生際が悪いけれど ホテルで用意してもらったお弁当を食べてみた。

やっぱり止みそうもないねと下ることになった・・・・・・weep

恵那山は何かきっかけでもないと登らないと思ったから・・・・

いつかチャンスがあったら登りに行こう。

このアプローチ 2回も走ったから大丈夫

一人でも行けそうです。ほほ・・・・happy01heart01

恵那山は不本意ながら これにて終了 とほほ。

|

« 山: 恵那山 ①神坂峠登山口へのアプローチ | トップページ | 山:恵那山③登山ポスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47328668

この記事へのトラックバック一覧です: 山:恵那山 ②次の日の登山口:

« 山: 恵那山 ①神坂峠登山口へのアプローチ | トップページ | 山:恵那山③登山ポスト »