« 山:恵那山③登山ポスト | トップページ | 恵那山に登れなかったけど虹 »

山:恵那山  ④クアリゾート 湯舟沢   ホテル花更紗

朝から山に向かえれば ホテルを取らなくても良かったんですが。

0811

クアリゾート 湯舟沢 ホテル花更紗0181
写真は翌早朝の正面玄関

到着時は 日帰り入浴の車と宿泊の車でいっぱいでした。 

0831
窓から見える山と川

 

0881_2
あれは恵那山か?

0941
お食事にかけられていた紙にも恵那山が・・・・

窓から夕陽が綺麗です。

0851

 

0861

 

0871_2

 

明日天気になれ ! と祈るが 絶望的な 大荒れの天気予報crying

 

0821_2
お茶を頂いたり お菓子を食べたり

温泉入ったり 

チェックアウト後 宿泊者は翌日下山後も 入湯できます。

温泉はショッパかったかな。

 

0841
8月のある日 だーさんが名古屋で学会があるから 

終わった後に知多半島を自転車で走りに行こうと言った。

自転車より山がいいと言い

恵那山神坂峠登山口まで近いので ホテル花更紗を予約してみた。

 

0891
タイガースじゃないのでテレビも新鮮

 さすが~・・・・ドラゴンズなんだね・・・・・ 

0901気持ちいいお部屋

お風呂は1段高く 案内された時 踏み台必要ならセットしてくれると言ってくれたが

無論 私たちに要る筈もない。

0921_2
お食事は カロリーダウンを心がけるだーさんの為に 食事控えめ宿泊プランにしてみた。

0911_2ビールも我慢でカロリーOFF ノンアルコール

0931
写真 撮らない間に全部食べてしまった。

0961_2
朝御飯の時間をチェックイン時に聞いてくれて

チェックアウトが早いと言ったら 朝お弁当を持たせてくれた。 

0121_2

|

« 山:恵那山③登山ポスト | トップページ | 恵那山に登れなかったけど虹 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47220252

この記事へのトラックバック一覧です: 山:恵那山  ④クアリゾート 湯舟沢   ホテル花更紗:

« 山:恵那山③登山ポスト | トップページ | 恵那山に登れなかったけど虹 »