« 母子健康手帳:65 大分県大分市  | トップページ | マウイ島:みんな続々と朝走る »

マウイ島:ハレアカラ山 下る

だーさんが言った。

ハワイ島には 4000m級の山があったのに 何でマウイ島ハレアカラだったの?

島によって色が違うと聞く

ショッピング興味ないし 別に泳げなくても惜しくないから・・・・

日本人少なく ハレアカラサンライズツアー の ガイドを読んだから・・・。

いつも 旅の目的は たった1点

あとは、ホテルで何にもしなくても満足する。

だーさんの質問で ハレアカラ 途中で放ってあるから続きもUPしよう。

グズグズしていたら 来年になってしまいかねないな。

105
☆ ホテル玄関に 2時迎えに来てくれて 星を見たり 朝陽が登るのを見たり

   歩いたり・・・・・・。

106

太陽は昇り 集合時間

 車に乗せてもらって 下山開始

108
何か希望が無いですか?と 出発した頃に 聞いてくれる

107_2

向こうの山頂にも行けたら行きたいと言えば良かったかな。

110_2
車は ジグザグに下っていく

雲の中に 飛んでいきそうです。

111_2車酔いも気になったが ホテルで深夜に軽く食べてきた。

大事をとって 1時半に酔い止め薬も飲んだ。

車に酔うこともなく 眠気を催すこともなく

109
ガイドさんは 下山後に頂く朝食の希望を聞いてくれる。

メニューのチョイスは何通りもあって 先に注文しておいてくれるようでした。

 

 

112_2山からの景色は 数々見るけれど 何だか新鮮

山の陰と 雲海  雲の陰 

134ゴルフ場のクラブハウスで 朝食

135_2
雲が厚いこの日でしたが 日の出も見れて 良かった。

137_2
車酔いも気になったが ホテルで深夜に軽く食べた。

大事をとって 1時半に酔い止め薬も飲んだ。

車に酔うこともなく 眠気を催すこともなく 無事下山

美味しく出された朝食を頂きました。

138_3

 

 

|

« 母子健康手帳:65 大分県大分市  | トップページ | マウイ島:みんな続々と朝走る »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46931902

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:ハレアカラ山 下る:

« 母子健康手帳:65 大分県大分市  | トップページ | マウイ島:みんな続々と朝走る »