« マウイ島:みんな続々と朝走る | トップページ | マウイ島:サトウキビ畑 »

マウイ島:ハレアカラ山下る自転車

117


ハレアカラ山を自転車で下ると言うツアーがある。

ハレアカラ山に行くからには 自転車で下ってもいいとも思ったが 

ちょっと怪我でもしまいかと不安で 腰が引けた。

116_2
車でおとなしくホテルへ連れて帰ってもらった。

118車が山から下る自転車の列を追い越す。

どっちもスピード速いからカメラに収まりませんでした。

119_2

自転車も広いハワイで楽しそう

120
ツアーばかり 欲張って参加ばかりすると疲れるからと 

他には何も予定せずに気ままでのんびり楽しかったけれど

何度も行く機会があったなら 自転車も楽しそうだと思いました。

121
走る走る

123_2
こっちは車の中 

ウトウト寝ている人もいます。

125
あいにくの曇り空

旅の空の下なら それもいと楽しい

126_2

|

« マウイ島:みんな続々と朝走る | トップページ | マウイ島:サトウキビ畑 »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46988750

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:ハレアカラ山下る自転車:

« マウイ島:みんな続々と朝走る | トップページ | マウイ島:サトウキビ畑 »