« 白山:⑦ 観光新道 黒ぼこ岩まで | トップページ | 白山:⑧ 白山 阿弥陀が原 »

あなたへ 

白山の記事を 剣尾山のように マウイのように 

ブツ切れでそのままにしないぞと決めていた。

それから 恵那山にも 行った。

愛地球博記念公園 にも行って 自転車で走ってきた。

ちたいち (←知多半島一周・・・勝手にネーミング)下見行ったんだ。

「あなたへ 」  高倉健さん 素敵でございました。

まち母と 映画を観に行ったんだ~。

 

友と旅も待っているし

 

楽しみな山も待っているし

 

 

書きたいことはかずかずあれど

 

そんなのUPしきれないや~

 

 

でもあえて・・・・伝えておきたい人がいるから・・・・・

 

今日 高御位山(兵庫県)全山縦走 行って来ました。

 

あなたと共に彼と3人で高御位山の景色を見に行く為に 行って来ましたよ。

 

まずは 全山縦走してきました。

 

そのうち、違う登山口から 登って降りて 踏査しに行きます。

 

冬が来る前に 本番を迎えられますように・・・・

 

 

0211
伝えておきたくて

 お知らせまで・・・・

|

« 白山:⑦ 観光新道 黒ぼこ岩まで | トップページ | 白山:⑧ 白山 阿弥陀が原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんな小さい山なのに…登りたい名山は数々あるでしょうに…。
ありがとうございます。
わざわざこちらまで。
言ってくださればお茶ぐらい出来たかもしれないのに。
駐車場まで運転手出来たかもしれないのに。
お気遣いありがとうございます。
その日が楽しみです♪
本番以外でも、こちらでお時間あればお誘いくださいなheart04

投稿: いなほ | 2012年9月23日 (日) 20時29分

いなほさまへ   デナリ

こんばんは。
では、今度そちらに行く折は 
はや立ちして ちゃっちゃと登って降りますので 
ランチ付き合ってください。happy01

投稿: いなほさまへ   | 2012年9月23日 (日) 21時51分

ランチぜひぜひ~shine
お待ちしてます♪

投稿: いなほ | 2012年9月26日 (水) 13時29分

いなほさまへ     デナリ

は~いpaper
お勧めランチがございましたら教えてくださいね。
好き嫌いはございません。
さりとて・・・加古川・高砂へいくので
カレー以外でお願いしますわ~。
あえてトライするのでもいいですが・・・

三年寝太郎を連れて行きましたので何ぶん標準かそれ以上に時間かかってしまいましたが、今度は最低一人でも平気そうな山なので 駆ける気満々でいます。

10月27日までランチもままなら無いと思いますので
西の百間岩と東の大岩は気持ちのいいまったりとした岩場で好きなのですが 登りは心配要らないけれど下りはこうちゃんを背負って 万一バランスでも崩したら 尻餅の変わりに彼を押しつぶしデモしたら大変か?と 躊躇しています。
成井登山口 辻登山口 長尾登山口 北山鹿島神社登山口
馬の背登山口 鹿嶋神社登山口 6この登山口から稜線までをあと1回で歩けないものかと思案しています。

駐車場も安心して置きたいし 
下山地にもどちらかの車を置いておきたいし
思いはつきませんわ。[E:happy01

ところで日にち了解しましたのでいなほさんところの日程を消しておいて貰っていいかなあ・・・・?

投稿: いなほさまへ       | 2012年9月26日 (水) 16時46分

そんなに登山口があるとは知りませんでした…
安心しておける駐車場ぐらいなら分かるかも☆
この辺りで、と言っていただけたら探しておきます。

木曜以外の平日ならだいたい大丈夫~。
カレー以外のおススメ、色々ありますよ。
楽しみぃ~heart04

こうせいもまた大きくなったので、ちょうどいいタイミングかも。
近くて遠い高御位。
一緒に登れるなんて夢みたいです。

投稿: いなほ | 2012年9月28日 (金) 22時17分

いなほさまへ    デナリ

こんばんは
10月の勤務の廻りは 週末土日か木曜日が休みのパターンが多く。木曜日以外の平日休みは予定が入っていたりして
会えないかな~(土曜は平日じゃないよなあ~)

高御位楽しみですわ~

投稿: いなほさまへ       | 2012年9月29日 (土) 00時23分

お会いできないかもだけど、お会いできたら嬉しいconfident
こちらへ来られて、お時間あればご一報くださいな☆
ちょこっとお茶でも。。。

投稿: いなほ | 2012年9月30日 (日) 18時49分

いなほさまへ  デナリ

こんばんは。
ありがとう。
そうします。

天気予報のよき時に・・・・。

27日まで お忙しいことと思いますが
無理せず頑張ってください。
疲れもそこそこに その次は来月よろしく。

投稿: いなほさまへ       | 2012年10月 1日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/47173786

この記事へのトラックバック一覧です: あなたへ :

« 白山:⑦ 観光新道 黒ぼこ岩まで | トップページ | 白山:⑧ 白山 阿弥陀が原 »