« あわいち:⑩1回目のパンク | トップページ | レモンバーム »

あわいち:⑪2回目のパンク

0831_2


あわいち(淡路島一周)行ってきた。

/

丸山海水浴場の側 パンクを治して貰って 再び快調に走り始めた。

山間部は抜けた。

楽しいくらいにスピードが上がる。

/

スタート1時間した頃 追い抜かれた一群に追いついたかに見えたその時

 今度は走っている時に その瞬間は分かった・・・・

ぷしゅっと 空気が抜けた。

2回目のパンク

本当はパンクで無く空気が抜けただけだったらしい。

 

0771

 

1時間でパンク

 

このままでは時間切れになってしまう。

 

もうゴールするのをあきらめた。

 

だーさんだけでも

「完走して 車で私と自転車を迎えに戻って来て」と言った。

間もなく 洲本市に入ろうとする

南あわじ市五色県民サンビーチ

 

0811

 

2度目のパンク

替えのチューブを持っていない。

0781


ビーチに行ってみたが 兎も角 ウロウロしているのも 怪しい限りです。

暑いし 水着何も持っていないし

職質されたくないし

家族連れ達の不安の元になりたくないので引き上げた。

0791



過酷なり

道端の炎天下4時間 

 

0801_3
自転車無し すること無し こんな格好じゃ何処にも行けない

民宿のお部屋でも借りたかったが 忙しかったのか誰も出てこず聞けずじまい

コンビに無し 喫茶店無し 時間つぶせる場所すら無し

本屋さんなし・・・・・

 

つまらない・・・。

 

0821バスは無いものかと バス停

朝に1本のみ

 

0841
待っても待っても 

 

だーさんが走り去った14時30分

今駐車場と携帯が鳴った17時過ぎ

車が戻って来たのが18時30分

 

0851_2
迎えの車に乗って 夕日を見た。

 

だんだん 面白くなくなって 凄く腹がたって来て 無口になった。

 

0861_4
自転車で走る筈だった残りの道を 彼の配慮なのか車でたどる。

 

「何で私の自転車なのか」腹が立った。

ますます腹が立ってきた。

ゴールしただーさんに対して いわれ無き嫉妬と分かっているけれど悔しくって。

 

087
私のメーターは 115キロで止まったまま。

 

088_2
走行時間 7時間40分 

消化不良で もやもや

あわいちは 150キロちょっとと言われています・・・グスン

いまさらながら替えチューブを自転車に常時 搭載することになった・・・

決して謝らない だーさんが 積んでなかったことに対してだけ謝った。

尻すぼみのあわいち

でも楽しかったから いいか~自分に言い聞かす。

もう1回行けばいいくらい 嘘でも言わないから 腹が立つ

私と自転車を回収する前に 

スーパーに寄って淡路のたまねぎ買ってあったことに心は沸騰

コントロール効かない自分をもてあます。

「自分たちなりの自転車でいい」と だーさんが言う。

それでも まだグズグズ くすぶる

一周した人間はそりゃいいよなあ・・・・・・

何で私のがパンクするんだろう・・・・・まだ言ってるよ。

潔悪い ドロドロのcoldsweats01

いやはやお手上げでございました。(←私のセリフとは思えない?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琵琶いち行った

尾道~しまなみ~とびしま海道~尾道行った

淡いち行った

次は何処行こう?

|

« あわいち:⑩1回目のパンク | トップページ | レモンバーム »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46439905

この記事へのトラックバック一覧です: あわいち:⑪2回目のパンク:

« あわいち:⑩1回目のパンク | トップページ | レモンバーム »