« 鎌倉:21 大仏さまのスイカ  | トップページ | にいの脱走:②犬を探しています »

にいの脱走:①桔梗の花が咲きました。

桔梗の花がポツポツと咲きます。

外で咲いても愛想無いので咲き次第切って花瓶にさす。

花が終わったら、先を落として挿し木してみる。

今日 かねてより行きたかった道を歩きに行くつもりだった。

準備万端 

朝 にいの姿がなくなった。

昨日は居た。

夜も居た。

朝からだーさんが自転車で走り回って探した。

しかし、姿が無い。

離れて居なくなったこともは初めてで

だから帰ってこないこと当然初めてで

もちろん戸惑いと不安で何も手につかない。

7291_2
にいは、何処へ行ってしまったんでしょう。

何処かで助けを求めているのではないかとジッとしていられない。

道でひかれて、無残な姿に変わり果てていないか心が騒ぐ。

玄関開けて

カーテン開けて

ひょこっと顔出すのではないかとと じっと何もせず待っている。

何時間も自転車で走り回るだーさん

朝パンなんか食べないと言うだーさんだが

今日はトーストとコーヒー飲んでまた出かけて行った。

3回目あきらめて帰って来たが日焼け止め塗ってまた出かけて行った。

何も手につかないからパソコン触り始めた。

遠くの空気に聞き耳をたてる。

|

« 鎌倉:21 大仏さまのスイカ  | トップページ | にいの脱走:②犬を探しています »

犬のにい」カテゴリの記事

コメント

いなほさまへ  デナリ

こんにちは。
にいは  いまだ帰ってきません。
いつ帰ってきても良いように待っているのに
待ち犬きたらず
とっても半日で疲れてしまいました。

元気が出ません。

何処を探せば良いのか
何をすれば戻ってくるのか
今何をしないといけないのか
分かりません。

ごめんなさい。
行けそうにありません。 

投稿: いなほさまへ デナリ | 2012年7月 8日 (日) 15時00分

デナリさま☆
どこか日陰でお昼寝しているのかも…
日がかげったら、とことことこーっと帰ってくるのかも。
お腹空かせて帰ってくるでしょうから、好きなもの用意して待ってましょうwink

投稿: いなほ | 2012年7月 8日 (日) 15時48分

いなほさまへ     デナリ

やはり帰ってきませんでした。
待っても無駄だと分かっているけれど1時まで待ちました。

昨日 昼12時頃 相当離れた食堂付近を歩いていたそうです。
見かけた少年野球の小学生がおばあさまと共に夜に教えに来てくれました。

朝の5時から1時間半 車でビュンビュン回って探してみました。
夜をどんなに越したんでしょう。
weep心配で涙


こんなにいい天気なのにこうちゃんと登る山がどんなに楽しかっただろうととても残念です。
ごめんなさいね。

投稿: いなほさまへ  | 2012年7月 9日 (月) 07時36分

デナリさま☆
目撃情報が集まってるんですね。
とりあえず無事で何より。
安心しました。。。

まずは元気なら…
事故に遭っていないなら…

今日、気の向くままにドライブしてると海南ICまで行ってしまいました。
そんなわけないけど、にいに出会ったら「にい!」って声かけようと思って。

なんですかね。
思春期?反抗期?
さびしいですね・・・
気が済んだら帰ってきますようにshine

投稿: いなほ | 2012年7月 9日 (月) 22時43分

いなほさまへ  デナリ

こんにちは。
9日来てくれたんですか~car
メルアドご存知の筈
メール頂ければお目にかかれたのに
すみません気を使わせたのですね。

昨日のがんばりのお陰で
今日にいは帰ってきました。

些細なことでしたがこの度の出来事は
 私の中では最近最高のストレスでしたわ~

多分 疲れ果てていたので
 やつれた顔をお目にかけずにすんで
 ちょっとホッとしています。coldsweats01

投稿: いなほさまへ | 2012年7月10日 (火) 15時22分

草薮に潜んでたのを発見できたなんて奇跡的。。。
素早く対応して、みんなで動いた賜物ですね。
そういう探し方があるんだぁーと感心しました。
いつもより怯えた目で写るにいの写真に、逃走中の心細さを感じます。

ほんと見つかってよかった。
お疲れ様でした。
ちょうどお仕事も休みだったようだしhappy01

今度そちらへお散歩へ行った時には連絡しますね~。
ご都合合うようでしたら、ぜひheart02

投稿: いなほ | 2012年7月10日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46240240

この記事へのトラックバック一覧です: にいの脱走:①桔梗の花が咲きました。:

« 鎌倉:21 大仏さまのスイカ  | トップページ | にいの脱走:②犬を探しています »