« 葉書ありがとう・・・・ | トップページ | あわいち:⑦立川水仙郷 »

あわいち:⑥ 南部 山間部 由良~立川

あわいち(淡路島一周)行った。

淡路島の南部は 山岳地帯 

どんなに過酷か・・・と気構えたが

標高低いからでも何とかなった。

0561

1つ目

由良~立川  「ナゾのパラダイス」 へ向かう・・・・・・

淡路島「ナゾのパラダイス」 の看板に導かれて

ゆるゆる登っていく。

経験者の人や詳しい人が一緒なら戸惑う事も少ないかもしれないが

何といってもだーさん 

まずは道を間違いたくは無い。

ビギーナーのためのHPをだーさんは プリントアウトしどっさり持参

0571地図を眺めていたら この日 初めての人に抜かれた。

何といっても7月連休 たくさんの人が走っていました。

0581

朝も早いものですから暑くも無く 車も無いものだから上りも耐えられました。

0591_2
水仙の咲くころには、さぞかし賑わうのでしょうねえ。

下りにかかり ホッとする。

|

« 葉書ありがとう・・・・ | トップページ | あわいち:⑦立川水仙郷 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

淡路島・・・魅力的。
百人一首で「淡路島・・・いくよ」と札の取り方をおぼえたような・・。義母がはなの咲いている島だったと言ってたのを覚えています。なんて軽やかな自転車。
そういうのもありますね~

ところで、あわいちって何キロくらい?
自転車は持って行ったんですか?

投稿: ふぁん | 2012年7月24日 (火) 21時15分

ふぁんさまへ    デナリ

こんにちは。
穏やかでいいところですよ。
早春は水仙で賑わい 春は菜の花でしょうか
あわいちは 150キロくらい
自転車の速度と体力に 天候にもよりますが
そりゃ~アスリートの方なんかは超早く問題外ですが
早朝に出て 日没までに駐車場に戻る
ってところでしょうかねえ。

うちの車は自転車を2台詰めて 降ろせば寝られます。
積んで東北へも行きたいのよ。

投稿: ふぁんさまへ | 2012年7月26日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46418384

この記事へのトラックバック一覧です: あわいち:⑥ 南部 山間部 由良~立川:

« 葉書ありがとう・・・・ | トップページ | あわいち:⑦立川水仙郷 »