« 鎌倉:⑱ 生シラスも食べる | トップページ | 鎌倉:⑳ 自分みやげ買う »

鎌倉: ⑲ 食べ続けて歩き続ける

アイス食べる

北鎌倉 大健寺 お参りし  広い広い境内で ほっとする。

ハイキング中にひもじかったら食べても良いかなと思って買ってあったおにぎりを食べる。

門を出て 帰り道 ソフトクリームのの誘惑は反則です・・・・

振り切れずまんまと術中にはまる。

お店は大人気。

みんなで並ぶと迷惑だから代表で買ってきてくれるソフトを外で待つ。

張り紙写真撮って ソフトクリームの写真撮ろうと待ち構えていた。

2461

紅芋ソフトを受け取って 気がつけばほとんど食べてしまっていた。happy01

写真撮るはずが気がつけば食べ終わった後我に返った。

悔しがるを大笑い

食べ続けているのに さらに食べられるのは、歩き続けているからなのね。

健康に感謝happy01

お寺まわりのご利益ですな~happy01

|

« 鎌倉:⑱ 生シラスも食べる | トップページ | 鎌倉:⑳ 自分みやげ買う »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46090246

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉: ⑲ 食べ続けて歩き続ける:

« 鎌倉:⑱ 生シラスも食べる | トップページ | 鎌倉:⑳ 自分みやげ買う »