« あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 | トップページ | あわいち:③岩上の鵜 »

あわいち:② 岩屋から走り始める

あわいち(淡路島一周)行った。

淡いち はじめは 車に自転車を積み明石海峡大橋を渡る

0011

休みの日は 通行料が割引いい

ひたすら運転してもらう

0021_2


淡路ICで降りて 岩屋の駐車場に車を預ける

      1日500円

0031
前には 女性の裸像

0041

0051
観光せずスルー

0061
思いのほか快適な道

猫美術館へは寄りたかったので ちょっと寄り道

0101_2
今度も裸像

0111_2
0121
兵庫県淡路島を時計回りに回る

この日は南風 海側を走れるのでいいが向かい風

0131_2

意外とすぐに お決まりの 大きな立像

廃墟と化しているらしいけれど 目印に迎えてくれて何だか嬉しい

あわいち来たんだと嬉しい

0141
曇りなもので 見通しよくないが

紀淡海峡を見渡し走る走る

0151
ONOKORO  観覧車の横にヘリコプターが降り立ったから

事故でもあったか?と眺めていたら どうやら観光ヘリなのかも

再び飛び立ちませんでした。

0161_3

特別悪路も無く 快適に走れました。

0211

|

« あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 | トップページ | あわいち:③岩上の鵜 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46388594

この記事へのトラックバック一覧です: あわいち:② 岩屋から走り始める:

« あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 | トップページ | あわいち:③岩上の鵜 »