« 巻絹イワレンゲ | トップページ | あわいち:⑨ 淡路島のホテルの風車 »

あわいち:⑧ 南淡路水仙ライン

あわいち(淡路島一周)行ってきた。

0691_2


立川水仙郷を下ると海に出た。

南淡路水仙ライン

追い抜く車も無く 対向車も来ない

快適で贅沢で幸せな 延々続く道

0651_2蝉の声

自分の自転車のシャーっていう音

風の音

0661_2
我を忘れて 楽しくなる

ふと我に返って だーさんを思い出す・・・いない

振り返ると 離れて走っていた。

ここは 一人で走るのが贅沢だねhappy01

0671何キロあるんだろう

走っても走っても終わり無い

0681
と・・・思ったらモンキーセンター

時間にもよるけれど 止まらないよね~

0701_2
ようやく人

沖で何か採っているのだろう

0711沖に沼島

黒岩水仙郷 

山が海に迫って

ここの辺りだろうか 諭鶴羽山は・・・・

 山歩き →自転車→水仙→ 温泉・・・・セットで今度は来たいものだpunch

0721
白い船が出港した。

港が近い

0731
日陰のベンチで休憩する・・・・

自販機があり 冷たい飲み物買ってもらう。

自転車のホルダーに挿した梅干熱中対策水より・・・100倍美味しい。

いつも思う

びわいちも梅雨の中日だったし

1年は長いのに、いつも炎天下のこの時期に長い自転車旅に走る。

いい気候のときは全然走らないのに・・・・

気候の良き時に走りたいわ~とぶつぶつ思う。

最高の海沿いの道を走る

引き換えに・・・・

日に焼けた?とか

 自然派・・・とか

会う人ごとに言われる毎日を手に入れた。weep

いえいえ・・・ちゃんと日焼け止め塗ったんですけれど・・・・グスン

|

« 巻絹イワレンゲ | トップページ | あわいち:⑨ 淡路島のホテルの風車 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46439876

この記事へのトラックバック一覧です: あわいち:⑧ 南淡路水仙ライン:

« 巻絹イワレンゲ | トップページ | あわいち:⑨ 淡路島のホテルの風車 »